より楽しく・解りやすくをテーマにした、メディカルプロレスによる独自の医療解説ページです。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

メディカルコンテンツ ―より解りやすく医療を解説―

Date: 2016.04.02  - 動画で学ぼうAEDの使用方法 基本バージョン

タグ − AED , 動画

[動画をみる] AEDの使用方法〜基本バージョン〜

動画で学ぼうAEDの使用方法 基本バージョン

AEDマンの実演によるAEDの使用動画を作成しました。
いざという時に大切な命を救うAED。しかし、実際どうやって使っていいものか?もし失敗したら?なんて思ったりしていませんか?
そんな方に、ぜひこの動画!
見ていただければわかりますが、全部AEDがナビゲートしてくれているのです!!(結構大きな音で音声が出ています)
これを見たら「自分でも出来るかも?」と思っていただけるのでは?
そう、AEDはできる子なんです!
緊急の時、AEDは人を選べません!従って、できるだけ誰でも使っていただけるように考えて作られています。 そのことを知っているか、知らないかって結構大きな差ですよね?
「AEDが指示を出してくれる」という安心感は、いざという時の一歩が違ってきます!
緊急時に必要なのは迅速な処置です。そんなとき、この一歩は大きいと思います。
ぜひとも、一度ご覧ください !!

Ps.
ちなみに、動画に出ているAEDマンは通常闘っているAEDマンではありません。マスクをかぶった営業マンです!スンマセン(泣)
あしからず・・・。

▲ AEDの使用方法〜基本バージョン〜    [Youtubeで動画をみる]

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.