メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2015.06.07

恵那健康フェスティバルでメディカルプロレス

今回は恵那市の社会福祉協議会さん主催「恵那健康フェスティバル」でプロレスをさせていただきました。
(パチパチパチ…)

恵那市の近隣である岩村町で、我らがDr.浅井は長年にわたって診療所長をやっていて、このことが縁となって参加に至ったそうな…。

嬉し懐かし…♪♪でDr.浅井も気分は最高!!

さて今回も気合を入れて行きますかーッてな感じだったんです。(ホントに)

しかーっし!!

実況がいない!!!

アレ???

どーしよー(汗×3

急遽、お知り合いにお願いするのでありました・・・。(トゥルルル・・・)

そして・・・、

はい!ナイスボイスのタクシー運転手さんです。(イエイ)

ホント、急にすいませーん!!!

てなわけで事前準備もままならず・・・、ドタバタです!!(フーッ 疲)

さて試合の方は・・・

「注射キッド」vs「メタボマン」のシングルマッチ!!

試合中、注射キッドが心肺停止!

ここでAEDマン登場!

AEDで見事に救命成功!

カンカンカンカ〜ン!

無事終了・・・。

良かったー!!!(安堵)

Dr.浅井が携わった、以前の診療所スタッフの方々の助けがホントに嬉しかったです。
(ありがとうございました!! byメディカル一同)

今回は、本当にいろいろな方々に助けられました。

いろいろな方の支えがあっての活動であることが身に染みて再確認できました。

今回にかかわらず、普段から私共の活動に携わっていただいている方々にも、

本当に、いつもありがとうございます!!!(byメディカル一同)

そして、これからもよろしくお願いします!!!

PS.
エイーデちゃんは、この日も相変わらずの大人気ぶりを見せていましたとさ。
(あ〜うらやましー・・・。)

▼Photos

▼Movies

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.