メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2016.07.31

メディカルプロレス in Marvelous愛知県千種大会


今回は、あの長与千種さんが率いるMarvelous(マーベラス)のリングでメディカルプロレスが実現です。
(はい拍手ー! パチパチパチ...)

会場は愛知県千種スポーツセンター。

そして晴れの舞台は、第0試合!!

しか〜し!?


そ ・ の ・ ま ・ え ・ に


恒例の?「AEDマンのテーマ曲」だー!!!

イエ〜イ(楽)

AEDマンダンサーズ&チアガールズof N☆JWELのキレキレダンスでDr.浅井のハートもHOT&HOT!!(ん?)

・・・・・・(冷汗)


試合だー!!!

対戦カードは「メタボマン」vs「包帯マック」!!

そしてHOT&HOTなDr.浅井は・・・

欠場です(泣)

スイマセン・・・腰痛いです。(by 本人)

ということで、この日のDr.浅井は解説にまわっております。(あしからず)

試合はというと、包帯マックが三角巾を使ったセコい技(笑)などで応戦するものの、メタボマンのDDTが炸裂し心肺停止。

そしてAEDマンが登場(影武者です)!!

見事にAEDによる救命に成功!!(メデタシメデタシ)

といった内容で、良いパフォーマンスとなりました。

ちなみに、マーベラスの選手みなさんは全員AEDの講習を受けてて、AEDはバリバリ使えるんですって!(さすがっス!!)

その後も、マーベラスさんの熱のこもった試合ありーの、普現流空手道の皆さんによる演武、空極拳「昴」もありーので素晴らしい大会でした。

大会最後のあいさつでは、長与千種から「悔しい気持ちを大事に持つこと」そしてその気持ちが「明日へのエネルギーになる」といった、愛と勇気あふれるメッセージをいただき、メディカル一同は感動でした!!

長与さんはじめマーベラスのスタッフの皆さん、今回は大変お世話になりました!!!

ありがとうございました。(by メディカル一同)

▼Movies

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.