メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2016.08.27

プロレスラーによるAED講習が実現しました。
全日本プロレス主催「2016 サマーエクスプロージョン〈最終戦〉」愛知・名古屋国際会議場にて


この企画は、かねてより全日本プロレスさんと話を進め温めていたもので、

「プロレスラー自らがファンの皆さまにAED講習を行い、啓蒙普及活動できたら素晴らしいね!」という想いから始まったものです。

憧れのプロレスラーに教えてもらえる!!

なんかワクワクしますね。

それだけでAEDがより身近になる気がします。

そしてこの日、記念すべき第1回目を迎えることができました。

講師をしていただくプロレスラーは...

全日本プロレスのジェイク・リー選手!!!

リー選手にとって初めての講師ですが、ホントに丁寧でわかりやすい講習でした!◎

リー選手自ら実演し、そして体験希望のファンに直接指導!!

体験コーナーは大勢のファンが集まり、皆さんが熱心に受講・体験している姿が印象的でした。

ジェイク・リー選手そして関係者の皆さま、ありがとうございました。

▼Movies

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.